シュークがお送りする気まぐれブログです。
--/--/--(--)--:--
2009/01/18(日)23:39
どうも、wiiを買おうかどうか悩んでいて結局買わなかったシュークです。

新品で買える資金はあったのですが

本体を買っても、やるソフトが買えないんじゃ…ってことで他の物に使う事にしました

(*゚ー゚)<でも今時、wii持ってるのは当たり前だそうです…

(*;ー;)<……。

(ノД`)<うわぁぁ、俺なんか化石でいいんだ!時代に取り残された哀れな化石でいいんだー…!

konata.png


ちょっと興味があって描いてみたんですが、結構大変でした(;゚ー゚)

ご存知、某音楽プレイヤー風の絵です

俺が版権キャラを描くなんて珍しい!今日はごちそうだね!
2009/01/18(日)21:31
るぁ。さんから絵を頂きました

ZA1232029663542.png

こんな素敵な絵をもらえるなんて夢にも思いませんでしたよ、いやマジで(´Д`*)

あまりプレゼントとかってもらった事無いんですが、頂き物ってすごく嬉しいですね!

るぁ。さんありがとうございました!

でも、こちらから何もあげれなくてごめんなさい(;ω;`)
2009/01/10(土)23:58
久しぶりの更新です

一段と寒くなってきましたね~

皆さんは風邪など引いてないですか?

さて、明日は地元でだるま市って言う祭りがあります

これは文字通りだるまさんを売る祭りなんですが、他にも色々露店が出るんで

なかなか楽しいんですよ(*゚ー゚)

皆さんは露店の中で何が一番好きですかね?

一番となると結構悩みますが、順位付けするなら

1位りんご飴
2位たこ焼き
3位お好み焼き

と庶民的なチョイスのシュークです。

普通はあまり見かけない、変わった露店とかがあると少しワクワクしますよね

今回はどんな店が出るんだろうなぁ、この前、珍しいなーと思った露店は「佐世保バーガー」食べませんでしたが、なんかやけに高かった記憶があります。

OB1231597954561.png

この絵を描いて、保存しようとした時PCがフリーズしてかなり焦りました

やむなく強制終了したんですが、なんとか残ってて安心しました(*´ー`)

それにしても、今見るとバランスがカオスだな;精進せねば…
[冬だ!祭りだ!だるま市だ!]の続きを読む
2009/01/02(金)21:35
新年、あけましておめでとうございます。

みなさんは楽しくお正月を過ごしていますか?

自分はぼちぼちといったところです(*゚ー゚)

そうそう、1日に初詣に行ってきましたよ、すっごい混んでて大変でした

参拝するのに1時間待ちとか、夢の国のアトラクション並だよщ(゚ロ゚щ)

でも待ってる間、前に並んでたオジサンといろいろ喋れて面白かったw

お参りした後におみくじを引いたんですけど

な、な、な、なんと!

大吉でした(*゚▽゚)ノ

なんかもう今年は良い事が起きそうでワクワクなのですよ

その後は牛の置物を買って帰ってきました。

OB1230897488997.png





プロフィール

シューク

Author:シューク
何も無い所ですが
ごゆっくりどうぞ

パロディを理解できない
または嫌悪するという方は閲覧をご遠慮下さい

リンク
月別アーカイブ
 | ねこのあなぐらTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
