シュークがお送りする気まぐれブログです。
--/--/--(--)--:--
2009/03/27(金)22:42

OB1238161194934.png
家電製品の広告を見るのが好きです、特に買うものは無いけど見てます
どうもシュークです。

春休み全開中ですねー
休みだからってだらけてるとダメですよ!俺みたいにぐーたらになっちゃいますよ!
ほら、危機を感じてきたでしょう…[壁]д・)フフフ

それはそうと2000円分の商品券をもらいました
デパートの商品券ですけど、これを何に使うか悩んでる最中です
2000円と言っても、そうポンポン使える額じゃありませんしね

Q、欲しい物が見つかるまで取っておくと言う選択肢は無いのですか?
A、ありません、お金とは多少違うので、とにかく使いたい
  宵越しの商品券は残さないのが、俺のジャスティス!!

はい、すべりましたね、と言うわけでとにかく悩んで何かを買おうと思います。

さて、話が変わりますが最終回ラッシュですねー好きな番組が終わっちゃうのはちょっと悲しいですなー、でも1クールとか短すぎるよ!この前始まったのにもう終わりかよ!ってのと、あーやっと終わるのかよあの番組…って気持ちでプラマイゼロですかね
何にせよどんな新番組が始まるのか楽しみー(*゚ー゚)
2009/03/15(日)10:21
OB1237078520259.png
どうも、お久しぶりです

朝ご飯食べずに、ブログ更新してるおバカなシュークです(お腹空いた…)

久しぶりすぎて、シュークと言う存在が皆様の忘れた人フォルダに移っている頃でしょうか

もしくはゴミ箱に…Σ(・д・|||)

そして消ky…(´Д`|||)

と言うわけでなんとか生きてます。

卒業シーズンですね、出会いもあれば別れもあるそれが春です

6年間もしくは3年間、共に時間を共有してきた仲間と別れるのはやっぱり辛いですよね

女子の場合泣いても普通だけど

男子が泣くと「うわ、こいつ泣いてるダセー」とか「別れで泣くのが許されるのは幼稚園までだよねー」とか言う空気になるので泣くに泣けません(- -;)

でも、男子だって別れが悲しい時だってあるんです、涙が出そうな時だってあるんです

みなさんの周りで泣いてる男子が居てもそっとしておいてあげてください。

かく言う俺は卒業式では泣いたことありませんけど…(゚▽゚ )…。
プロフィール

シューク

Author:シューク
何も無い所ですが
ごゆっくりどうぞ

パロディを理解できない
または嫌悪するという方は閲覧をご遠慮下さい

リンク
月別アーカイブ
 | ねこのあなぐらTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
