シュークがお送りする気まぐれブログです。
--/--/--(--)--:--
2008/12/14(日)12:12
あーついに明日だーorz

人間やらなくちゃいけない事がある時に限って、他の事しちゃいますよね

まったく俺は何やってんだか(´▽`;)

さてさて、寒さも本格的になってきましたね

これからまだまだ寒くなるってテレビで言ってたし、俺の死亡フラグ立ったな…

やっぱり寒い時は温かい物が一番ですよね、よくココアとかホットミルクとか飲んでます

コタツで温かい物…まさに天国です(*゚▽゚)

OB1227544793024.jpg

それではみなさんしばらくの間さようなら~
コメント
この記事へのコメント
No title
あららん(´・ω・`)(蹴

大変ですねー;
でも頑張って下さい><
とゅぅか絵がうますぐる><

こゅきもコタツ好きですよb
まさにコタツ族ですn(蹴
2008/12/19(金) 17:16 | URL | こゅき #-[ 編集]
No title
やぁ。
久しぶりに遊びに来たよ!←
何か用事があるみたいだけど、
頑張れ出来る出来る絶対出来る!(修造自重
にしても絵上手いなぁw
凍えそうだねww
ではでは、良いお年を・・・・。
2008/12/30(火) 13:45 | URL | フリメルダ #YgKj3tPc[ 編集]
No title
>こゅきさん
こゅきさん、お久しぶりですー
今の所なんとか生き延びてます
年明けが怖いですがw

おお、こゅきさんもコタツ派ですか
コタツさえあれば何でもできますもんね!(何でも?

>フリフリ
久しぶりー、元気そうだね
うほ、修造のおかげで元気出たよ
これからは修造の言葉を胸に頑張るよ!

フリフリもよいお年をー。
2008/12/30(火) 17:25 | URL | シューク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donaneko.blog77.fc2.com/tb.php/27-efea4b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

シューク

Author:シューク
何も無い所ですが
ごゆっくりどうぞ

パロディを理解できない
または嫌悪するという方は閲覧をご遠慮下さい

リンク
月別アーカイブ
 | ねこのあなぐらTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
