シュークがお送りする気まぐれブログです。
--/--/--(--)--:--
2009/01/02(金)21:35
新年、あけましておめでとうございます。

みなさんは楽しくお正月を過ごしていますか?

自分はぼちぼちといったところです(*゚ー゚)

そうそう、1日に初詣に行ってきましたよ、すっごい混んでて大変でした

参拝するのに1時間待ちとか、夢の国のアトラクション並だよщ(゚ロ゚щ)

でも待ってる間、前に並んでたオジサンといろいろ喋れて面白かったw

お参りした後におみくじを引いたんですけど

な、な、な、なんと!

大吉でした(*゚▽゚)ノ

なんかもう今年は良い事が起きそうでワクワクなのですよ

その後は牛の置物を買って帰ってきました。

OB1230897488997.png





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
あけおめ━っす(誰

こゆきも初詣行ったんでしょうね(´_ゝ`)FooN(テメ
混んでましたね;はい
大変でした;

絵ェちょw上手すぐるwwwww
画力わけてくださいよー;
こゆき男の子かけないんですよ;
馬路羨ましいです(´・ω・`)

でゎノ
2009/01/07(水) 16:11 | URL | (´・ω・`)こゅき #-[ 編集]
No title
やっぱり初詣はどこも混むんですねー;
1日に行ったのは久しぶりだったので人の多さに驚きましたw

いやいや、そんなことないですってば
むしろ俺は逆にこゅきさんのほんわかとした絵を描ける画力が欲しいくらいですよ
そうなんですかー、誰にでも苦手な物ってありますもんね
でも、俺なんかはポケモンとか描けないので、こゅきさんが羨ましいですよ。
2009/01/07(水) 22:02 | URL | シューク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donaneko.blog77.fc2.com/tb.php/30-928e952d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

シューク

Author:シューク
何も無い所ですが
ごゆっくりどうぞ

パロディを理解できない
または嫌悪するという方は閲覧をご遠慮下さい

リンク
月別アーカイブ
 | ねこのあなぐらTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
