シュークがお送りする気まぐれブログです。
--/--/--(--)--:--
2009/04/07(火)23:17
OB1239112510764.png

落書きで茶を濁す。

えー日曜日にカラオケに行ってきたんですけど

その時あった出来事でも一つ

休憩の合間にトイレに行ったんですけど

そこに小さなお子様が1人でいたんですね

そしてそのお子様が急に

(*゚▽゚)「どうしてこれ流れるのー?」

と、自動で水が流れる蛇口を指差して、話しかけてきました

(´ω`)「センサーって言うのが付いていて、手を出すと自動で水が流れるんだよ」

と答えました

(*゚▽゚)「へぇー、すっごいねぇ」と言いながらじっと蛇口を見つめます
(*゚▽゚)「あっ止まった、ねぇねぇこの緑のなぁに?」

(´ω`)「それは、えきたいせっけんだよ、使いたい時は下から押すんだよ」

(*゚▽゚)「もう洗ったからいいや」

(´ω`)「そっか。」

(*゚▽゚)「じゃあこの白いのなぁに?」

(´ω`)「それは手を乾かす機械だよ、手を近づけると暖かい風が出てくるよ」

背伸びをして手を近づけるお子様
ブオーーーー

(*゚▽゚)「わあー、すごいすごい、あぶふ」

下から手を差し出してる状態なので顔に風が当たってる( ̄д ̄*)なんとまぁ

(*゚▽゚)「終わったー、でも乾いてないよ?」

ジェットタイプではないので乾かす力は微妙なタイプでした

(´ω`)「ハンカチ持ってる?それで拭いたほうがいいよー」

(*゚▽゚)「うん持ってる!じゃあバイバイ」

(´ω`)「バイバイ」

と、お子様は手を拭きながら、かけていったとさ

5分程度のやりとりでしたが、なんと言うか和みました(*゚ー゚)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんという、ほのぼの会話…(
心が温まりますね(´ω`)

絵の状況が当てはまりすぎて困ります(
凄い緊張しますよね…

2009/04/10(金) 15:39 | URL | フリメルダ #YgKj3tPc[ 編集]
子供ー(
子供好きです、ええ、もちろん自分も子供ですけどね(ry
かぁいいw
和みますねー塚かぁいい(逝け

えっと今まで考えたことなかったけど(ry
シュークさんておいくつ...ぐらい?(逝け
なんとなく同い年の方かなーとは思ってたんですけど、
最近そうじゃないような気がしてw(は
因みに私は新中2ですお(´ω`)
2009/04/11(土) 20:09 | URL | こゆき #-[ 編集]
>フリフリ
たまにはいいもんですよね
正直、最初ビックリしましたが、すごく癒された自分がいました

自己紹介は何であんなに緊張するんでしょうか…w
頭の中で考えた自己紹介が前の人と被ったりするともう…(´Д`|||)

>こゆきさん
子供かわいいですよね
無邪気なところとか元気なところとか和みますよねー

ごめんなさい
年齢は秘密にさせてくださいorz
今まで誰にも歳を明かしたことが無いので、公表しづらくて…(・ω・`)
ご想像におまかせしますね
なんかもうほんとスミマセン…
2009/04/12(日) 23:11 | URL | シューク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donaneko.blog77.fc2.com/tb.php/39-5b6e236a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

シューク

Author:シューク
何も無い所ですが
ごゆっくりどうぞ

パロディを理解できない
または嫌悪するという方は閲覧をご遠慮下さい

リンク
月別アーカイブ
 | ねこのあなぐらTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
