シュークがお送りする気まぐれブログです。
--/--/--(--)--:--
2009/04/13(月)00:14
CIMG1723.jpg

春なので草餅をつくりました

うちの地域では草餅なんですけど、他の所では呼び方違ったりするのかな

よもぎ草と団子の粉で作るお菓子です

作るのに結構手間がかかりますが、好きな食べ物なので食べた時にそんな苦労も吹っ飛びます

さて、明日は月曜日だがんばるぞーっと。

追記でバトンやってます
【HN】シューク
【あだ名】たー
【誕生日】7月2日
【年齢】人語が話せる歳
【身長・体重】女の子に体重を聞くなー(男ですけど
【性格】まったり
【特技】猫の鳴き声(なんと地味な
【マイブーム】機械を分解すること
【職業】寄ってきた飼い猫を膝の上に乗せる仕事
【出身地】栃木(栃木って日本にあるんだよ、これ豆知識ね
【持病】野良猫を見ると触りたくなってしまう病気
【恐怖症】軽い先端恐怖症、うわやめろーってなる
【ペット】猫と犬と坂本さん
【好きなもの】猫とか猫、あとは猫とかですね
【嫌いなもの】寒さ
【苦手なもの】冬
【好きな食べ物】甘い物
【嫌いな食べ物】特に無し
【好きなタイプ】同性なら、気が合う人 異性なら月並だけど優しい人、あとは絵を描くのが好きな人
【嫌いなタイプ】思いやりの無い人
【苦手なタイプ】話を聞かない人
【好きな場所】のんびりとした河原
【好きな漫画】ギャグとか日常系とか4コマ
【好きな音楽】洋楽でも邦楽でも
【好きな曲】いっぱいありますよ
【好きな芸能人】誰だろ?
【好きな声優】若本規夫さん、関智一さん、桑島法子さん、矢島晶子さん、などなど

■ブログ編~
【ブログのタイトル】ねこのあなぐら
【ブログの開設日は?】去年の11月
【デザインは何系?】今は水色系
【プロフ画は何?】猫、ちなみに飼い猫じゃないです
【友達の人数】俺を友達だと思ってくれてる人みんな
【いる人はその中で何人と直メor文通してる?】残念ながらorz
【コメントされたらお知らせ通知が来るよう設定してる?】ないです
【同じく友達が記事更新されたら通知が来る?】来ません
【自分から声をかける派?無理派?】前者ですね
【異性の友達はいる?いない人は欲しい?】いますよー
【ブームや趣味が合わない友達はいる…?いない人はそれでもいい?】大抵合ってますね
【同い年の友達はいる?いない人は欲しい?】いるの…かな?

■経験○×編~
※○…経験あり
※×…経験なし
【遅刻】○ 友達と待ち合わせでは、いつも待たされてますけど
【早退】○ 早退する時、教室で帰り支度してる時の緊張感は以上
【通院】○ 小学生の時に
【救急車に運ばれる】× 不謹慎だけど乗ってみたい…
【授業中・勤務中の居眠り】○ ちょっとだけ!だと思う
【入院】○ 夜、一人部屋で寝てる時に近づいてくる足音の怖さと言ったら…
【リハビリ】×
【ガラスを割る】○ 手が時計にぶつかってガラスがいっぱい刺さ(ry
【夜遊び】○ 早く寝なくちゃと思えば思うほど
【漫画・小説・雑誌の立ち読み】× 読む前に買っちゃう派です
【お姫様抱っこ】○ 運搬される時ならー、横抱きとも言うんだぜ
【炭酸を振りまくる】○ 振ったやつを交換されて、俺の鼻がスプラッシュ
【自然を写メ・写真で撮る(空・木など)】○ 大好きです
【階段から落ちる】○ 足を踏み外してすってんころりん
【男を泣かす】○ あの頃は接待プレイとか知らなかったんだよ
【化粧・コスプレ】○ 化粧は自分ではしたこと無いけどサポートなら(この話はいずれ
【捻挫】○ 俺はあと何回挫折すれば乗り切れますか?教えてエライ人
【1日中寝る】○? 夜寝て夕方起きた事なら1回だけ
【先生を怒らせる】○ あのげんこつ…なかなかのもんだったぜ
【職員室に呼び出し】○ だってそれはあなたが…
【生徒会に入る】× 生徒会って何か輝いてるよね
【幽霊を見た事がある】○ ふっふっふ

■回す人~
※回す人を次の項目に当て嵌まて下さい。1つの項目に何人入れてもいい
【可愛い人】
【優しい人】
【不思議な人】
【同類の人】
【子供っぽい人】
【大人っぽい人】
【オッサンみたいな人】
【面白い人】
【凄い人】
【天才な人】
【弄られキャラな人】
【おしとやかな人】
【話し易い人】
【人懐こい人】
【顔を晒して欲しい人】

こんなに回す人いないのでやりたい人だけどうぞー

2バトン目
キレた口調バトン(地雷

地雷です。
踏んだ人は必ずやって下さい。
タイトルは変えて下さい。
地雷をふんだのを怒りにかえ存分にキレてください。

怒ったら口調変わりますよね?

怒った口調で書いてみよう。

1「意味がわからない」
┗意味わかんないって

2「もう1回言って下さい」
┗もっかい言って

3「何ですか?」
┗何?

4「だから言いましたよね?」
┗今言っただろ

5「何でそうなるのですか?」
┗何でそうなるかな

6「静かにしてください」
┗うるさいよ

7「違います」
┗違うっつうの

8「ふざけないで下さい」
┗ふざけるなよ?

9「真面目にやって下さい」
┗真面目にやれって

10「うるさいです」
┗うるさい

11「貴方に言われたくないです」
┗あんたに言われたくないね

12「消えて下さい」
┗どっかいけ

13「私ではありません」
┗俺じゃないつうの

あれ?何だか違和感と言うか不自然?
滅多にキレた事ないんで、なんか変な感じに


1回目消えちゃって、この記事書くの2回目orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
*お知らせ*

「ゆきのお茶会」は観覧パスワードをつけました(・∀・`;)
すいません、管理人の勝手な事情でry
相リンさせて頂いてる方にはパスをお教えします。
パスワードは「kxmxt02」です←
迷惑かけてごめんなさい><;
※因みにこのコメは消しても消さなくてもOKですのでb

コピ文すみませんでしたorz;

春!あ、ヤベ、私なにも春らしいことして無いry
2009/04/24(金) 23:36 | URL | こゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donaneko.blog77.fc2.com/tb.php/41-5e0d3735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

シューク

Author:シューク
何も無い所ですが
ごゆっくりどうぞ

パロディを理解できない
または嫌悪するという方は閲覧をご遠慮下さい

リンク
月別アーカイブ
 | ねこのあなぐらTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
