シュークがお送りする気まぐれブログです。
--/--/--(--)--:--
2009/07/11(土)21:22
地味に誕生日を向かえました
ケーキ?何それおいしい…に決まってるじゃないか!ちくしょう…今年”も”ケーキ無しかよorz

と言うわけでどうも、シュークです
だいぶ暑くなりましたね、前回の更新の時は長袖を着ていたのに、今は半袖です
時間がだいぶ経ったを言うことを肌で知りました・・・・;

皆さんは夏好きですか?
自分は好きな方です、だって色々イベントあるし夏の風景も大好きですし
とにかく夏って感じが好きです
逆に冬は嫌いなんですけどね、だって寒いし、凍えるし、寒いし。
だけど夏が嫌いな人には辛い時期ですね;
でも頑張って乗り切ってくださいませ(・ω・´)

もう少しで地元で花火大会があるんですけど今年は行けるかどうか…
花火大会ってめちゃくちゃ混むんですよね
田舎のくせに何処にこんな人が住んでるんだよってくらいに…
そして、人が多いので気をつけなきゃいけません
怖いお兄さんとぶつかった日にゃ命に関わりますからね(笑

ではでは。

gosu.png
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
御久し振りですww(笑うな
シュークさん
ケーキ無しですか…
ドンマイです…

私は夏あまり好きではありません。
どうもあの湿度の高さが何とも…
溶けちゃいそうで(ぇ
あの湿度が高くさえなければ大好きです。(単純
釣りとかできますし…(
冬は大好きです。
雪合戦ー☆(

勉強等 色々忙しいと思いますが
頑張って下さいー
2009/07/13(月) 20:33 | URL | ノイル #d2yN2EXI[ 編集]
ノイル様じゃありませんか
どもども、すごく…お久しぶりです…。

ありゃ、そうなんですか
でもよくよく考えたら夏が好きってのは少数派かもしれませんねー
暑い時脱いでもそんなにす変わらないけど
寒けりゃ着ればいい事ですもんね

雪合戦!アレは熱くなりますよね身体も心もw
ガチガチに固められた雪玉を顔面に食らって鼻血を出したのもいい思い出ですw

ノイルさんもお身体に気をつけて
頑張ってください。

PS・ブログ新しくなったんですね、今度お邪魔させてもらいます。
2009/07/13(月) 22:50 | URL | シューク #SisRr4Ds[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donaneko.blog77.fc2.com/tb.php/44-c2093a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

シューク

Author:シューク
何も無い所ですが
ごゆっくりどうぞ

パロディを理解できない
または嫌悪するという方は閲覧をご遠慮下さい

リンク
月別アーカイブ
 | ねこのあなぐらTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
