シュークがお送りする気まぐれブログです。
--/--/--(--)--:--
2009/07/13(月)22:43
竜宮レナ

「まだ終わってないよー?」

と言うわけで【ひぐらしのなく頃に】からレナさんです

今、ひぐらしの頃に礼を見てました
OVAなんですけど、なかなか面白いですよ(・ω・^)
無印とは一味違った感じでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
確か 礼はファンにひぐらしから席を立たせる為のSストーリーだったと思います。
原作ならやったことがありますけど
礼のアニメ版はみたことないです。
放送コードアウトな話もあったからアニメ版ではどうなるか気になっていたりします…(あそ
ひぐらし自体もアレですけどねw(何が

最近木曜日(先週の今日だけど)に 私の放送地域ではうみねこのなく頃にが放送し始めたので楽しみです(あっそう

ハッ 自分のことしか喋ってない(消えろ
2009/07/16(木) 22:12 | URL | ノイル #-[ 編集]
>ノイルさん

原作やった事あるのですか!
自分はやったことありませぬ(´ω`)
OVAだからある程度の表現はOKなのでしょうね

なん…だと…?
やっぱり放送されてましたか
ええ、察しの通りこっちでは放送されてませんよ
そうだ、ノイルさんちに行こう(笑)
2009/07/19(日) 21:21 | URL | シューク #-[ 編集]
おおお、このレナいいです。
かっこいい。
上の魅音といいひぐらしキャラを描くのが上手なんですね。
いいなー。
2009/08/05(水) 16:00 | URL | ほしみ #aivYOXA.[ 編集]
コメント遅れました、申し訳ありません

ほしみさんお久ぶりですね
そうですかね?
そう言ってもらえると素直に嬉しいです。
実はメインキャラ全員描こうと思ってたんですが、なかなか暇が見つからなくて、手付かずの状態です…;
2009/08/11(火) 21:47 | URL | シューク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donaneko.blog77.fc2.com/tb.php/45-d2eb48b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

シューク

Author:シューク
何も無い所ですが
ごゆっくりどうぞ

パロディを理解できない
または嫌悪するという方は閲覧をご遠慮下さい

リンク
月別アーカイブ
 | ねこのあなぐらTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
