シュークがお送りする気まぐれブログです。
--/--/--(--)--:--
2009/07/16(木)01:40
BAN.png
ノイルさんの所で地雷踏みました(・・*)
ポエム的にって難しいよ!w

地雷バトンです!!
見てしまいましたね♪
見てしまった人は、必ず自己申告すること。
タイトルは、「自分が死ぬ」的宣言をポエム的にお願いしますね

■名前
シューク

■読み方
死遊苦

■年齢
直立歩行できる歳
■星座
かに座
■血液型
O型
■干支

■人から言われる性格は?
のんびり屋 
■実際の性格は?
そのまんま
■長所
人にやさしく
■短所
自分に甘すぎる
■趣味
絵を描く、ゲーム、猫
■特技
料理
■好きなタイプは?
ちょっぴりおとなしめの人
■彼氏or彼女いる?
いませんよ、募集ty
■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?
言われたこと無いなー
■愛用の香水
たまにつけるのがウルトラマリン
■髪型
少し長め
■漫画(5つ)
最近漫画読まないからなー;
■アニメ(5つ)
最近だと、夏目友人帳・みなみけ・ひぐらしのなく頃に・ソウルイーター・地獄少女
他もろもろ
■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人
NARUTO・シカマル  銀魂・銀さん TOE・リッド あとはぱっと思いつかない; 

■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人
ハヤテのごとく!・西沢歩 みなみけ・千秋 とらドラ!大河 涼宮ハルヒの憂鬱・ハルヒ
ソウルイーター・マカ
■アーティスト

ホルモン・ポルノ・SunSet Swish

■俳優
松山ケンイチ
■声優
伊藤 健太郎

■好きな教科
理科
■嫌いな教科
数学・英語
■ラジオ番組
聴いてないです
■花
ラベンダー
■季節

■ニコ厨?
違います
■携帯
ありますよ
■ピアス
あけてません
■お菓子
ポテチ・カステラ・プリン
■アクセサリー
特にないです
■好きな動物は?
猫・トカゲ・魚・馬・虎
■ペット
猫・犬・ザリガニ
■神様を信じる?
信じないかな
■自分は雛見沢症候群だ
だとしたら…あれを隠さなければ・・・
■実は二重人格だ
んなこたない
■それどころか多重人格だ
知らないだけかもしれないガクブル
■好きな色
紫・青・黒
■服は何色が多い?
夏は白 冬は黒
■将来に夢はある?
何だろうねぇ

以上です。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぎゃぁ!?(
地雷きたぁ、きたぁ((゚Д゚))(
貰って行きます、ってゆーかタイトルに素直に驚いたあたしって一体...

おお、シュークさんもNARUTO好きなんですね!感激ry
シカマルですか、なんかシュークさんっぽい!(どういう

ちょ、絵の男の子格好良いですよ、ガチで(*´・ω・`)
2009/07/18(土) 17:34 | URL | こゆき #zRY05/.E[ 編集]
>こゆきさん
踏んでしまいましたね(-ω-´)
考えた人ずるいですよね
あんなタイトルじゃ見ない方がおかしいし…くぅー

ナルト好きですよー
中忍試験あたりが特に好きだったりします
シカマル最高ですよ、脱力キャラって言うんでしょうか
やるときゃやるって所がかっこいいっす。

うは、お褒めのお言葉ありがとうございます
男の子を描くのって難しいですよね(女の子もだけど…
これからも精進していきます(・ω・´)
2009/07/19(日) 21:26 | URL | シューク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donaneko.blog77.fc2.com/tb.php/46-45aded91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

シューク

Author:シューク
何も無い所ですが
ごゆっくりどうぞ

パロディを理解できない
または嫌悪するという方は閲覧をご遠慮下さい

リンク
月別アーカイブ
 | ねこのあなぐらTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
