シュークがお送りする気まぐれブログです。
--/--/--(--)--:--
2008/11/12(水)21:14
やた
と、思ってたら直りましたよ!

諦めかけて、ダメ元で分解して

シートと認識部分をアルコールで拭いて、接触部分に少し圧力をかけてやって

組みなおしたら、見事復活した(TдT)

しかも前々からの不具合だった、ペンが認識しない部分も認識されるよう改善されて一石二鳥でした
そしてあの人はなぜあのタイミングであんな事言い出したんだ…?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
直って良かったですね。
そしてかなり上手な絵を描かれるんですね、感動しました。
2008/11/15(土) 23:55 | URL | ほしみ #aivYOXA.[ 編集]
ほんと直って良かったです
いやいやー、自分はまだまだ修行中ですよ
絵を描くのは好きなんですが、思ったように描けないので四苦八苦中です(ー▽ー;)
2008/11/16(日) 18:51 | URL | シューク #SisRr4Ds[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donaneko.blog77.fc2.com/tb.php/8-fb7098c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

シューク

Author:シューク
何も無い所ですが
ごゆっくりどうぞ

パロディを理解できない
または嫌悪するという方は閲覧をご遠慮下さい

リンク
月別アーカイブ
 | ねこのあなぐらTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
